推しが天使になりまして

尋常じゃないくらい動揺してる。

まずはこれを見てほしい。長らく書いてなかったしもう書くことないかなくらいに思ってたブログに手をつけるくらいには動揺してる。

これなんですけど

https://instagram.com/p/Be9xDQGFonE/

え…………やば………えっ…?明らかにヤバい。ヤバすぎて、ヤバい以外の語彙力がなくなった。えっ?こんなの、ヤバヤバのヤバじゃん。

現実?現実ですか?これ?いや現実のわけがない。だって羽生えてるよ?羽だよ?羽。現実じゃありえないでしょ。

…………えっ???やっぱり生えてるよね羽???わたしだけ?わたしにしか見えてない?もしかしてこれ金曜日の疲れが生み出した幻覚だったりする?

 

震える手と混乱する頭でTwitter開いたらみんな「羽が……生えてる……?」って言ってた。やっぱり生えてんじゃん。えっまじか…まじで言ってんのか?

いやいやそんなまさかそんな。共同幻想ユートピア(引用:リリウム少女純潔歌劇)じゃない?それ?みんなで同じ夢を見てるんじゃない?

 

……………いや、やっぱり生えてる……。

 

最早これを現実と受け止める他ない。あまりにもしんどい案件すぎてしんどいけどこのしんどさを超えなければ2/16のAngleリリースにはたどり着けない。

皆さん今市隆二さんのソロ第二弾「Angel」は2/16配信なのでよろしくお願いします。

第一弾「ONE DAY」はこちらから聞けますし見れます。わたしはR&Bどころか音楽まったく詳しくないけど、これがめちゃめちゃに良いことはわかる。本当にめちゃめちゃに最高なので、よろしくお願いします。

RYUJI IMAICHI / ONE DAY (Music Video) https://youtu.be/Yu3gqLFVd_Q 

 

今までの人生で推しアイドルが吸血種になったり、推し俳優が吸血鬼になったり死神になったり犬になったりしてきたんですけど、そういえば推しが天使になったのは初めてだった。

えっ…天使なんだけど…。

 

これは去年の9月に今市さんを好きになってからずっと感じていたことなんだけど、今市さんって…言い方悪かったら申し訳ないんだけど、メチャメチャ宗教感あるなと感じていて、わたしもたまに(人間じゃないかも…)と思う。

すぐ話が脱線するけど、今市さんの宗教感を感じたい人は一度でいいからLIVEで今市さんが「皆さんの日々がいっぱい輝きますように!」と満面の笑みで言うのを見て欲しい。本当に一瞬にして自分の人生捨てたものじゃないなと思えるので。そっくりそのままご本人にお返ししたい。今市さんの日々がいっぱい輝きますように。

それからAll LOVEを聞いて欲しい。

今市隆二 All LOVE https://youtu.be/W2eWo19SOAY

All LOVE 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a057818/l03485e.html

 

よくTwitterでも今市さんのことを天使って言ってるのを見た。わかる。

わかるけど、だからこそ「でもこの人、人間なんだよなぁ…」っていうのが(当たり前のことなんだけど)めちゃめちゃに良くて、なにかのきっかけで天使って言葉を連想することがあっても、口には出さないようにしてきた。

してきたんだけど。

 

今日、推しが天使になりまして。

 

もうびっくりして、仕事中だったんだけど、びっくりしすぎてずっと「えっ…?」って言ってた。びっくりしすぎでえっ?以外出てこなかった。この無理みがすごい2018。

しかもその天使の羽がなんか焦げついてるっていうか、なんですかこれほんと…みんな正気たもってられるの?これ?少なくともわたしは無理なんだけど…なにか硬いものに強く頭を打ち付けて記憶を失いたいレベル。

自分でもなにが無理とかうまく説明できないしむしろ全然無理とかじゃなくって磯野ー!飲みに行こうぜー!って玄関先から大声で今市さん好きな方を誘って朝まで飲みたいくらいなんだけど、いざあの画像を前にすると「ぅゎ…むりじゃん…ヤバ…」しか言えなくなってしまうんだ……。

 

MVの演出になにそんな動揺してるんだって話なんですけど、本当にめちゃめちゃにどうようして、心が追いつかなくってどうしようもなくってブログにワーッて書いた。

こんなまとまりのない文章を読んでくれた方、ありがとうございました。

 

今市隆二さんのソロ第二弾「Angel」は2/16配信です。

 

2018/02/09 はせがわ