三代目J Soul Brothersの話

昨日のブログを読んだ友だちがメンバーどんな人?って気にしてくれた。うれしい。うれしいのでブログに書こー!と思った。

主観と主観と主観とハマりたてでまだあんまりちゃんとわかってない人間の書くことなので、いろいろ間違ってても許されたい。

 

J Soul Brothers - Wikipedia

わたしも最初不思議だったけど、三代目J Soul Brothersが三代目なのは、本当に初代と二代目がいたからだった。

ここはあんまり長々とは書かないけど、初代J Soul Brothersはその後EXILEになって、二代目J Soul Brothersは後にEXILEに加わったらしい。現メンバーのNAOTOさんと小林直己さんは二代目からのメンバーで、三代目になってふたりでリーダーをつとめてる。

 

その2人を含めた7人で三代目J Soul Brothers

たった7人なのに最初まったく見分けついてなかったけど、実際全然違うから興味を持つって大事だなって感じた。あとフォーメーション?っていうのかな。基本同じ並びだからそれを知ってれば6割把握出来る。ありがたい。

1人ずつ主観と主観と主観で紹介するよ!

 

 

①NAOTOさん(リーダー&パフォーマー

リーダー。すごいリーダー。リーダーみがありすぎて、この人がリーダーだろなって思ったらやっぱりリーダーだった。わかる。

NAOTOさんはパフォーマンスも、舞台裏映像とかでおどけてるときも、なんかババーン!って感じ(?)楽しむこと、楽しませることに器用な人なのかな。って思う。

お話してるときも踊ってるときもブレない。いつもメンバーと楽しそうにしてて、でも視野が広そうで、ワイワイしてても抑えどころをわかってる感じ。冷静と情熱の間。

でも笑うとふにゃ~~~って感じになるからこっちもふにゃ~~~~~~~ってなる。あと服装がすき。めっちゃ似合ってる。もしかして、完璧なのでは?

 

小林直己さん(リーダー&パフォーマー

(リーダーなおなおなのめっちゃかわいいと思う)

直己さんはNAOTOさんとは逆で、パフォーマンス時と平常時の違いに驚いたというか。踊ってるときバキバキすぎてど、どえぇええ~~~~~~~!となるのに対して平常時の「そこにいてくれるだけで」感。

存在感がすごくて、身長が高いとかいろいろ要素はあるなって思うけど、個人的に、パフォーマンス力強すぎで賞を贈りたい。いやすごい。なんかもう遠隔で体当たりされてる。

それからよく脱ぐ。いや脱ぐっていうかもう最初から前面には布がない。布がないのでこれでもかとバキバキの体が晒されてて、また体当たりを食らう。すごい。

 

リーダー2人のバランスの良さというか、そういうの感じる。

 

 

③ELLYちゃん(パフォーマー

お誕生日おめでとうございます。

ELLYちゃんかわいい。ちゃんとしてる優しい赤ちゃんって感じする(?)舞台裏映像の「おやすみ~」の言い方がすごいかわいい。かわいい。

やりたいことをやらせてもらって、それに感謝の気持ちを素直に表現できて、メンバーとわきゃわきゃしてると楽しそうで、偉い。かわいい。愛されを感じる。愛されている子は本当にかわいいな~~~~!はぁ~~~~!

さっきからかわいいしか言ってないけどELLYちゃんがなにしてもかわいく見えるのでELLYちゃんかわいいしか出てこない。かわいい。

 

山下健二郎さん(パフォーマー

沼を感じる。

健二郎さんはやばいとわたしの本能が告げてる。

優しさが全身からオーラのように出てる。みんなが健ちゃん健ちゃんっていうのわかりすぎる。京都の方だからはんなりした感じでしゃべるのめっちゃ良い。大阪公演になると面会でいないのかわいい。

基本的にわたし「かわいい」って感情が先行するので、すぐかわいいって思いがちなんだけど、健二郎さんめっちゃかっこいいって言っちゃう。あのね、健二郎さんかっこいい。絶対沼。

 

⑤岩田剛典さん(パフォーマー

コブラさん!!!!!!

ロダンスで何度も腕振り下ろすのめっちゃすき。顔がいい。舞台裏とかでもあんまり率先して喋ってる印象ないけど、楽しそうにニコニコしてるのかわいい。顔がいい。顔の印象に比べて声が低くて、たまにびっくりする。顔がいいので舞台裏映像でカメラのスイッチを切るためにアップになったときにひぇ~~~~~~!!!!!顔がいい~~~~~!!!!!と叫びだしたくなる。

あんなに顔がいいのにそこに留まらずになんかすごいヤンチャ。無限の可能性を感じる。あと服装がすき。似合ってる。

顔がいい~~~~~~~~~~~~!

 

 

(今気づいたけどこれって紹介じゃなくてわたしの今の印象だね)

 

 

登坂広臣さん(ボーカル)

登坂さん。「おみ」ってあだ名めっちゃかわいい。「おみ」ってやばない?やばい。わかる。

顔が彫刻のようだ。本当に顔が綺麗で、何時間でも見ていられると思う。美人は3日で飽きない。

あんなに彫刻みたいな顔してるのにすごいふにゃふにゃしてて、なんかピタッて止まってない。ふにゃふにゃっとしてる。手が出ない。萌え袖の三十路。でも違和感は仕事しない。すごい。すごいしか言えない。あと一番メンバーに触ってる気がする。

萌え袖とか顔の前?顔にあてて?ピースするのとか女子高生かなって思うけど、三十路なの本当にすごい。でも許される。だって顔が彫刻みたいに綺麗で、ふにゃふにゃしてんだよ…?

とりあえずみんな、METROPOLIZ初日公演後の舞台裏映像を見て欲しい。

 

今市隆二さん(ボーカル)

これWikiの記載順に書いてたんだけど、⑥⑦ちょっと変えた…。

いやなんかもうここいる?いるかな?いるかな?って感じする。もうちょっと無理。無理じゃない。

あのね~~~~~~~~~…かわいいじゃん…かわいいよね…うん…。

もうなんかかわいすぎてさ、最近っていうか最近もくそもないんだけど、最初はかわいいからサングラス外すのすごい待ってたんだけど、最早しんどいのでサングラスをかけていていただいた方が心が落ち着くので…みたいな…そんな感じ…。

昨日アルバムの「THE JSB WORLD」iPhoneに入れたので今日通勤時間に聞いてたんだけど、3秒に一回くらい声かわいすぎてあ~~~~~~~~~~!!!!ってなった。あ、あとLIVEで白いタンクトップ着てるとき、横から見た体がめっちゃえっちでね。いやなんかもうどうすんの?って感じ(?)

笑顔かわいいかわいい言ってるけど、普通の顔(?)してるときも目くりくりして口ツンてしててかわいいし、顔がかわいいから髭とかで誤魔化してるのでは?って思ってるんだけど、そのツンてした口に髭がチョコンて乗ってるみたいでいや逆にもうかわいいし、ONサングラスの安心感から抜け出せないこわい。かわいいが暴走してる無理。

ちょっとキリがない。

 

昨日のELLYちゃんのお誕生日会の映像で登坂さんのこといじってたやつかわいすぎてめっちゃ再生した。ジャニーズに育てられたオタクなので、シンメとかコンビとかやばい。いやみんなそうでしょ。ツインボーカルという仕組みが最早やばい。かわいい。

 

 

友人向けに紹介するつもりだったのに全然紹介になってない。読んでくださった方、ありがとうございます。

ついでにもしカラオケに入ってて、友人に見せるのにオススメのMVあったら教えてください。わたしはJ.S.B. LOVEのMVめtttttっちゃすきです。登坂さんうさぎさんみたい。


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B. LOVE

 

 

2017/9/21 はせがわ